2015年12月30日

最終日だけど・・・

本日が2015年の通常営業最終日ですが、
新鮮なミントが大量に到着しました。
皆さん、遠慮なく飲みに来てください。
明日のパーティーのために朝一から中央市場へ出向いたら、
凄い数の一般買い物客の姿!
こんな光景初めて見ました・・・中央が!?
その後行った豊南市場も凄い数の買い物客、
もちろん天満市場も。
歳の瀬ですな〜。
風邪ひきやノロにご注意を、
良い年末年始にしましょう。
うちの店の冷蔵庫には、二枚貝だらけですが。
posted by アモーレ八木 at 18:51| 大阪 ☀| 大阪発モヒート専門店・Mojito 7 BAR情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

あと2日。

今年の通常営業は、今夜を入れてあと2日。
旨いラム&モヒート飲み忘れてませんか?
大晦日は年越し旨いもんパーティー、
明日の朝一番に中央市場へ的矢を中心に、
牡蠣の仕入れに向かいます。
少々空き席ありますので、
参加希望の方はご連絡くださいませ。
posted by アモーレ八木 at 19:52| 大阪 ☀| 大阪発モヒート専門店・Mojito 7 BAR情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

最強唐揚げ。

kitos2.jpg
世に美味い唐揚げ色々あれど、
やっぱりキートスのけんちゃんが作る唐揚げは最強やわ。
捌きたての丸鶏に下味つけて粉を少し、
これを気合の高速回転で混ぜ込み極上の薄衣が出来上がる。
普通は揚げ物の衣はグルテンを作らないように留意して、
からり・さっくりと揚げるのが常識。
でもキートスの唐揚げは常識破りの気合まぜでグルテン形成を促し、
このグルテン由来の極上限界薄衣のなかでじっくりと揚げられた鶏肉は
どこまでもジューシーでいつまでも熱々。
香ばしい衣を突き破ると灼熱の肉汁ドバドバ、
もうたまりません!
クリスマスらしい雰囲気を全然味わってなかったので、
嬉しいやら旨いやら・・・ほんま。
ランチタイムの忙しい時間に、
けんちゃんほんまありがとう! 今年の最強唐揚げです!!
posted by アモーレ八木 at 19:39| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
最近のトラックバック