2016年03月31日

高松商。

今日はセンバツ決勝。

去年の秋に小豆島高校に負けた高松商業が決勝戦に!

第一回の優勝校・・・不思議やね〜。

うどん愛ULTIMATEな俺はうどん県応援?

それがどうもピッチャーの顔が苦手で微妙、

その時間は蕎麦食べてます。


posted by アモーレ八木 at 08:18| 大阪 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

すだれ桜なう。

土曜日のお花見パーティーを店でする事にしたので、
代わりの花をどうしようと考えてた。
花屋に頼んで用意する事も出来るが、
枝を切り落としてまで・・・ってやっぱり抵抗感大。
ぼんぼり飾るのも違うし〜
って思いながら道具屋筋でおもろいのん見つけました、
今夜から週末まで限定4日間のみ!
mojito7 BARですだれ桜の下のアモーレ見れます。
マニアな方、どうぞ。
posted by アモーレ八木 at 19:01| 大阪 ☁| 大阪発モヒート専門店・Mojito 7 BAR情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

おでん屋セブン。

今週土曜日はモヒート7のお花見パーティー。
満開の桜古木の下で・・・と思ってましたが、
色々と事情がありましてお店で本格おでん屋やります。
時間も遅めの方がいい方がおられるので、
午後5時にスタートいたします。
ご都合の良い時間にお越しください。
現在考えてるおでんメニューは27種類、
桜吹雪ならぬ出汁嵐にまみれましょう。
桜は恐らく満開なのでぶらっと花を愛でてからお越しください、
日曜日は花散らしの雨の確立が高そうですので。
ワイン持ち込みの方は4000円、手ぶらの方は7000円です。
posted by アモーレ八木 at 19:35| 大阪 ☁| 大阪発モヒート専門店・Mojito 7 BAR情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ