2016年07月31日

本日お休みです。

31日(日)
mojito7BARは、お休みいたします。
宜しくお願いします。
posted by アモーレ八木 at 17:23| 大阪 ☀| 大阪発モヒート専門店・Mojito 7 BAR情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

なんで?

七夕の7周年の翌週からずっと、
週末になるほどヒマになる。
普通は金・土で盛り上がるはずやのに・・・
思わず つっこんでわうわ、
なんでやねん!?
posted by アモーレ八木 at 01:14| 大阪 ☀| 大阪発モヒート専門店・Mojito 7 BAR情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

過ぎない?

過ぎるTV放映から1週間、
正直思ったほどの反響はない。
それに比べて3年半前の今ちゃんの実は…
こっちはいまだに来るのよね〜。
昨日の後半2組とも今ちゃん組、
でも夫婦に見えない夫婦の修羅場は強烈やった〜!
「私ら夫婦なんです」
「ええっ! マジで〜! 結婚してどれくらい?」
「去年の11月です」
「・・・」
店に来てから「モヒート美味しい」以外は
まぁののしりあいの喧嘩ばかりなんで、
「まぁまぁ、美味しいモヒート飲んでんねんから、楽しい飲もうや」
そこから収まっては荒れの繰り返し。
♂ 俺はお前に嘘つかれるから傷つくねん。
♀ あんたは殴るやん。
♂ 殴ってないやんけ、殴ってから言えや。
♀ ほんならこの痕は何なん?
♂ そんなもん、いつの話やねん。
そして最終的には・・・
♀ やっぱり別れたほうがええんやん。
♂ そやな〜 別れよか。
♀ あっ 今 別れよ言うたよな、別れよって!
♂ うるさいなぁ〜 ほんまムカつくねん!
♀ 痛いっ! 痛いねん! 髪の毛引っ張らんといて!
バーテンダー生活33年、
色々とショッキングな初体験が次々と起こるモヒート7です。
posted by アモーレ八木 at 12:21| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
最近のトラックバック