2016年09月29日

めでたい・すごい!

嬉しいわ〜
やっぱりやってくれた大谷翔平。
今シーズンはムキムキにビルドアップして臨んだのに、
出だしの5試合勝てずに2敗スタート。
ようやく調子が出てきたら指のマメつぶれて、
長く投げられなかった。
前回登板はガチガチに緊張するだろうソフトバンクとの直接対決、
こんな試合で結果を出して9勝目。
昨日は勝てば優勝が決まる試合、負けたら二ケタ勝利消滅。
その状況で1安打15奪三振の完封、
結果22本塁打・10勝・104安打。
メジャーでも例のないドリームな数字。
先日見たテレビで俺に負けずの大谷愛強い林修先生が対談して、
二刀流をいろんなおっさんがとやかく言う事について尋ねると
「正直 批判的なことを言われて気持ちいい人は
いないと思うんですけど、そういう方々がいらっしゃるか事で
自分の価値がさらに高められると言う事もあると思います」。
エロ詩吟とえらい違いやわ。
前から思ってたけど「ほぼ神」大谷君、
同じく出来過ぎ君の羽生弓弦とコンビ組んで
お笑いデビューするときには喜んでネタ書くで〜!
いらんやろけど。
posted by アモーレ八木 at 09:41| 大阪 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

終った〜!

長い長いシルバーウィーク、
やっと終わった〜
ようやく日常が戻ってくるのか?
がんばろ!
posted by アモーレ八木 at 16:06| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

晋三inハバナ。

安倍総理のハバナでの昨日の会見、
えらいしどろもどろやったね。
噛みまくる・・・というより、言えてない。
明らかに目もうつろやし動揺してる。
直前ラウルにこれで気合入れていけって、
ハバナクラブのマキシモぐいぐい飲まされたんやろか?
きつい酒飲んだ直後みたいな感じやった。
キューバの日本に対する債務1800億円のうち
1200億円を免除する事はあまり報じられたないのに、
12億強を医療用に供与するほうが断然報じられた。
12億って市町村レベルやん・・・
しかもよくよく聞いてたら日本製品のサンプルちゃうん?
まぁ動きが出てきたのはええことやけど、
中国は先にいっぱい取り入ってるからなぁ〜。
それはともかく、
mojito7BARは今日・明日営業いたしま〜す。
posted by アモーレ八木 at 15:09| 大阪 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
最近のトラックバック