2016年12月29日

本日開店、 12時に閉店。

今日は餅つきの炊き出しのため お休みの予定でしたが急遽開店する事に成りました、
12時に閉店いたしますので近くにいる人は来てね!
  • 20161229203552414.jpg
posted by アモーレ八木 at 20:37| 大阪 ☁| 大阪発モヒート専門店・Mojito 7 BAR情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

手提げ金庫オーブン焼き

今年3回目の手提げ金庫オーブン焼き、 やってしまった。 いったいいつになったら学習するのか、 俺でオープン以来5代目のレジが来た。 来年こそは ベジのオーブン焼きをしない一年にしたい。 レジを焼くのはゲンが悪いし… 
  • 20161227191708254.jpg
  • 20161227192530356.jpg
posted by アモーレ八木 at 19:17| 大阪 ☁| 大阪発モヒート専門店・Mojito 7 BAR情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

有馬記念2016.」

本日は有馬記念
今年の流行語大賞は「神ってる」
キタサンブラックの1枠1番はまさに神ってる!
そし漢字は「金」
世相を反映する有馬記念
金ぴかのトランプから?
実は今週の火曜日には軸馬を決めておりました。
有馬記念のCMは何故かお正月ムード、クリスマスなのに。
紋付の色はまさにキタサンの勝負服、
ここまでは皆さん一目瞭然。
どうぞ有馬でよいお正月をと言う事か?
俺が気付いたのは後ろの紅白幕の開けかた、
そう正月らしく富士山みたいに開くやん。
山です、日本の山のエースです。
そして今年のお正月レース中山金杯を制した馬、
前走金鯱賞を制した馬、鞍上はグランプリ男の馬。
金鯱賞を差し切った馬が有馬記念2着が2回、
その2回の年の漢字も「金」、
JRAの有馬記念ポスターの文字も金。
欲しかった内側偶数番をゲットして、
思わずガッツポーズのグランプリ男。
カープの赤をイメージさせる着物は3着が牝馬という事?
今年は迷うことなく昨日に買いました。
週末になってからこの馬の記事が急増して、
ヒモとしてオッズが下がり続けてるのが気になるけど現在単勝8番人気。
2度あることは3度あるで2着固定で勝負!
1着神ってる・2着エース・3着マリア様、
こうなったら僕ちゃん大絶叫です。





posted by アモーレ八木 at 09:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
最近のトラックバック