2017年01月24日

パソコン・ピンチ!

家が火事になっても生き残った、
俺の古いニートパソコンがついにピンチ!
昨日キューバの写真をフォトショップで整理する際、
C容量が足りないと出て動かないので
思い切って古いファイルを消したら思った以上に容量が開いたが
いったん閉じたパソコンが立ち上がらなくなった。
新しいパソコンにはHPの更新に必要なFTPを入れて、
ドリームウィーバーとの設定をしてもらわないと俺には使えない。
お願いしてから2年半・・・
待ってる間にやばいと思いながらも使い続けてた結果、
とうとうその時が来てしまった。
パソコンドックに持っていったら修理に数万円、
データの取り出しだけでも3万オーバー。
正直きつい。
誰かお助けヘルプミー!
  • 20170124201713047.jpg
posted by アモーレ八木 at 19:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバイ!

キューバの写真整理しようとしたら、Cドライブの空き容量が無いので動かない!
思い切って古いファイルを削除してCクリーナーかけたら、思ってた以上に空き容量できたけどやってしもたか?
パソコン立ち上がれへん!
ホームページの更新でけへん!
新しい方にデータ移行出来てないし…
どうしよ!
posted by アモーレ八木 at 00:30| 大阪 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ