2017年11月19日

京都クラッシック断念。

wakos.jpgwakos.jpg本来ならばディスクゴルフ京都クラッシックに向けて、
早寝早起きするはずやったけど・・・
寒いの怖いし早朝の山越えで路面凍結怖いし、
何よりセリカのオイル漏れ!
ポタポタ漏れを贅沢に旧車用オイルを、
源泉かけ流し状態でつぎ込んでたけどやばい。
ポタポタからドバドバに。
なんで明日は自重して12月初めの出張寿司の練習します。
参加されるディスクゴルファーさん、
ごめんなさい。
スーパー晴れ男のアモーレが出場しないので、
お天気の保証はありませんが紅葉のコースを満喫して
くださいまし。


posted by アモーレ八木 at 01:47| 大阪 ☁| フリスビー・フライングディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

さんぶんのいち

今日のお昼は淀川ゴルフ倶楽部で、
醤油ラーメンを。
云うなればスキー場レベルのヤツだが、3回に1回はアタリに会える。
決め手はチャーシュー!
ほのかに八角の効いたシットリと、
柔らかな味わいある叉焼。
今日はアタリ、
脂多いけど美味かった。
しかしサービスは徹底してやる気無し、ホールは誰も見てないからオーダーもお冷のお代わりもパーテーションの向こうまで自分で。
そのたんびにお菓子食ってたり、
お茶飲んでたり。
支払いしにフロントに行ったら、
呼び鈴鳴らさんと出て来ない。
中々やるやろ!?
  • 20171118182740396.jpg
posted by アモーレ八木 at 18:27| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

スモーグロー!

中之島の図書館に
花と革命返しに行ったついでに、
例のスモーグローの店で美味いライ麦パン買ってきた。
写真はその店のスモーグローですが、アモーレバージョンのんを今夜は食べられます。
ローストビーフで!
  • 20171116115109270.jpg
posted by アモーレ八木 at 11:51| 大阪 ☁| 大阪発モヒート専門店・Mojito 7 BAR情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ