2020年08月18日

ダブル・アホ。

中2日という久しぶりの青春堂で、
美味しい稲庭うどんで爽やかな朝を迎えた。
でも、まずは昼前。
家の近所の崇禅寺の踏切で、
遮断機が下りてたので停止中の
乗用車の左側にバイクを停車しようとしたら…
後ろから来たウーバー系の、
保冷バック背負った自転車が強引に割り込んで俺のバイクの前に。
鬱陶しいやっちゃな〜と思って顔みたら、キレた表情で睨み返して来て…
・何やおら〜! 当たったらどうすんねん!?
鬱陶しいだけやなくて、ややこしいやっちゃので、まずエンジン停止。
→えっ? 当たり屋か?
・おぉ〜っ、それやったら当てたろやんけ〜…と自転車の前輪をバイクにガンガンぶつけて来よる!
→こら〜っ! と立ち上がると…
俺のバイクと乗用車の後ろに回って…
・おら〜! オッサン、かかって来いや〜!
→わかった、わかった、そのまま逃げとけ〜
・逃げへんわ、かかって来んかい!
アホらしなって…
隣の乗用車の運転手と目が合って、
2人同時にクルクルパーのポーズで苦笑い。
続いて夕方の天六温泉。
主浴槽の浴槽ベリの真ん中で、
大股開きで下の毛の毛ずくろい。
→そんな事は外でしろ!
って注意したら、一応…はい。
その後 外に出てから、
ギリギリ俺に聞こえる声量で…
・ちゃんとキレイに洗ってから、
白髪抜いとるだけやんけ〜
キレイに洗っとるちゃうねん…
いつの世にもアホはおる、
でもかなりのアホの連発は疲れる😱😱
  • 20200818183242604.jpg
  • 20200818183245253.jpg
posted by アモーレ八木 at 18:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ