2017年05月18日

ステーキ。

今日のお昼はO診療所でビタミン注入した後、ステーキのタケルへ。
十八番天五店が撤収した後に出来た店。
今日は木曜日なのでプレミアムチャックなんちゃら…
200グラム1000円、300グラム1350円。
思い切って300グラムを注文してすぐに隣のおっさんにデカイのが来た。
それって何百グラムですか?
300グラムです。
ヤバイ! 400グラムオーバーに見える、大丈夫か俺?
俺のが来たら300グラム弱な感じで、ほっ。
脂の少ない赤身オージーは、
思ったよりあつさりで完食出来た。
ただ肉の下に敷きつめられたもやしから水が出て、中盤以降肉が水浸しでイヤやわ〜。
今度行く時は、もやし抜きやな。
ふと思えば今日は18日、
十八番のワンコインデーで
サーロインステーキ定食が500円の日だ。
しばらく食べてなかったので話のネタに夕方行ってみたが、すかんすかんのカチコチ。
昔はもうちょいマシやってんけどな〜。
てな訳で本日は珍しく一麺も無しで営業入りした、麺ラバーのアモーレでございます。
  • 20170518190258592.jpg
posted by アモーレ八木 at 19:03| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ