2021年09月19日

久しぶりに・・・

この夏は雨ばかりで、
愛車を洗車する機会が無かった。
とはいえ雨の日に走って帰ったら、
キレイに拭きあげてるので
汚れては無いけど・・・
でも台風一過の晴れた朝、
気合いの洗車してワックス掛けて
内装も拭きあげてGSで掃除機。
オープンカーの圧倒的優位性は、
ここよ!
屋根を開けたら掃除機かけ放題、
徹底的にやれるのよね。
気分よく三国そばに向かったら、
行列でお客さん溢れてるから諦め
近江ちゃんぽんの店へ。
ヒガシマルの白だしと、
創味シャンタンのお湯割り出汁。
そこまではあるあるやけど、
味変で酢とラー油入れたら舌が〜
お酢におもくそ味の素入れとる!
舌がヒリヒリしたので、
歯磨き&舌磨きしてホッとした。
今夜の商品開発はありません😁
  • 20210919124140075.jpg
  • 20210919124143193.jpg
  • 20210919124146585.jpg
  • 20210919124154323.jpg
posted by アモーレ八木 at 12:42| 大阪 ☁| ロードスターRHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ