2024年06月04日

えんみ食堂

昨日のお昼に
えんみ食堂で焼きそば食べてたら。
嫁が「ワタシ イツカ二 キコクシマス」
って、えぇ?な感じ。
5日の朝に帰ってしまうなら、
今日が最後やからまた行った。
青椒牛肉絲ならぬ「ギュウニクトヤサイノイタメモノ」が塩辛くて、
ビール2本目に突入。
そしたら嫁がサービスですって、
豚まんくれた。
良くよく聞けば免許証の更新の為の、
一時帰国でした…チャンチャン😆
PXL_20240603_023731096.MP.jpg
PXL_20240604_023444389.MP~2.jpg
PXL_20240604_024027315~2.jpg
posted by アモーレ八木 at 17:32| 大阪 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ