2026年05月12日

生きてて•••

今日のお昼は、
家から近いそば屋さん「たか兵衛」へ。
実は今年初の訪問なのは、
休業日が覚えにくくて遠のいてたから。
ご夫婦揃って最初の一言が、
生きてはって良かったです!
まぁたいがい顔面に傷を負った後に
よく行って笑いを届けてたから、
ひょっとしたらと思われてたかも?😆
PXL_20260512_024521807.MP~2.jpg
PXL_20260512_025942063.MP~2.jpg
posted by アモーレ八木 at 17:21| 大阪 ☁| 麺`sCLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ