2026年05月14日

合掌

今朝は先月亡くなられた、
本Pの店の近くの白龍大神さんに
お参りして
お店の前で手を合わせてきた。
そしてアルカンにチーズの仕入れ、
ブリヤサバランのアフィーネ。
めちゃめちゃクリーミーで、
味わい深い美味しいチーズですよ😉
PXL_20260425_015840028.MP~3.jpg
PXL_20260514_003103265.MP~2.jpg
PXL_20260514_071439318.MP~2.jpg

posted by アモーレ八木 at 16:28| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ