若っ! とか男前 とか どちら様?
って反応あったので、
更に若い頃のンをUPしよう。
マツダオート関西に高卒で入社して2年目、
出勤前に箕面の山を走ってた時の写真。
当時 走り屋が押し寄せてた
通称〇ペケコーナーを中心とした、
サーキット的な区間。
RZ125で乗りに乗れてた時
皆が恐れる右コーナーで、
マフラー擦ってもまだイケると思った次の瞬間
転倒して側溝にハマった。
左のかかとがみるみる膨れてきて、
それ以来このコーナーの名前を俺たちは
「膨れ足コーナー」と名付けた19歳。
この転倒で舞台は鈴鹿サーキットへ😉

