2026年05月22日

鈴鹿サーキット

箕面で転けての骨折明け、
ウィンカーやら何やら保安パーツが
壊滅したのでレース専用に改造。
ノービス•ライセンスも取得して、
鈴鹿サーキットに臨んだ。
プロダクション125ccクラス。
当時は恐怖という概念が無くて、
乗りに乗れてたからヘアピンコーナーの
ツッコミ(コーナー侵入速度)は1番速かった。
ポールポジションも取ったけど、
お金が続かへんし飲食の仕事に就いたので
怪我したら仕事できないので
レースからは引退した次第です😉
PXL_20260519_235430210.MP.jpg
PXL_20260519_235359325.MP~2.jpg
PXL_20260519_235413541.MP~2.jpg
posted by アモーレ八木 at 16:54| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ