2026年05月24日

鈴鹿サーキットA

鈴鹿サーキットでは、
走るだけじゃなくて
パドックオフィシャルもしてた。
だからどこでも行けるのだ。
久しぶりの鈴鹿開催のF-1
上位チームは夜中も必死の作業をしてるが、
下位チームはのんびりしたもんで
パドック内にも入れてくれた。
良き懐かしき時代😉

PXL_20260519_235626272.MP~2.jpg
PXL_20260519_235538747.MP~2.jpg
posted by アモーレ八木 at 16:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ