2026年05月26日

丸いのん

また大好物の丸いのん食べた。
たこ焼きはどうにも、
やめられへんね。
阪急•淡路のコナ衛門、
美味しいからだんだん流行ってきて
日曜日にはアルバイト入りました😊
PXL_20260524_024653711.MP~2.jpg
PXL_20260524_024932953.MP~2.jpg
posted by アモーレ八木 at 16:14| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ