2026年05月31日

本日開店

先週のオークスに続き、
今日のダービーも的中。
軍資金が少ない中「エジンバラ」に、
引っ張られてしまったのが残念。
オークスとダービーのダブルは、
初めてやと思う。
オリックスも勝ったし、
気持ちよく開店しました😉
Screenshot_20260531-155806.png
Screenshot_20260531-155835.png
posted by アモーレ八木 at 16:14| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ