2026年06月01日

のんきや

朝の8時から開いてる、
パラダイス「のんきや」
最近目が覚めるのが早くなったから、
行ってきた。
運動会の代休で父親と二人で来た、
小5の男の子が「土手焼き2本ください」
飲み物はノンアルビール。
渋すぎる!
赤ちゃんの頃から通ってるらしく、
そら年季入ってるわ😆
PXL_20260601_000637299.MP~2.jpg
PXL_20260601_000840909.MP~2.jpg
PXL_20260601_002323619.MP~2.jpg
PXL_20260601_003819124.MP~2.jpg
PXL_20260601_003824931.MP.jpg

posted by アモーレ八木 at 16:48| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ