2026年06月02日

雨の神社

雨降りはしんどいけど、
神社にお参りしたら
ええもんやな〜って思える。
新緑がしっとり濡れて、
風情あるもんね。
台風は寝てる間に接近するので、
遠慮せず飲みに来てね🍋‍🟩
PXL_20260602_030409803.MP~2.jpg
PXL_20260602_030424037.MP~2.jpg
posted by アモーレ八木 at 17:26| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ